サークルKサンクスの限定ドラえもんまん

  • 2014年8月20日
  • 2015年10月23日
  • グッズ

ドラえもんの最新映画が公開されたようですが、その映画「STAND BY ME ドラえもん」公開を記念してサークルKサンクスではドラえもんの顔の「ドラえもんまん」の限定発売だそうです。

 

2014-08-20-19.47.27

 

8月19日から40万食限定です。

ドラえもん好きのうちの子は大喜びです。

嬉しそうにパクパク。

 

お味の方は、若干しっとり系の中華まん。中にはカスタードクリームが入っていたようですが、生地と一体化してよくわかりませんでした。まぁ形を楽しむのがメインですね。

サークルKサンクスで「ドラえもんまん」を見つけたら是非お子さんに・・って男の子だけかな。ドラキャラ好きなの。

 

最近、キャラものコラボがよく目につきますが、女の子にはこちらがいいかな。

紀文から『アナと雪の女王』のおせちが限定発売されるようです。

 

 

このアナと雪の女王のおせち、外箱とオリジナルクッキーにアナとエルサがデザインされています。

ファンはたまらないかもしれませんね。数量限定の予約販売なのでお好きな方はお早めにどうぞ。

外箱はまた運動会とか他にもいろいろ使えそうですね。

お重の詰め方、盛り方を解説したリーフレットが同梱されていて、日本の伝統のおせち盛りをお子さんと体験できるようになっているそうです。