高画質フォトブックでお気に入り写真を来年のカレンダーに

  • 2012年11月19日
  • 2015年11月15日
  • グッズ

スマホやデジカメで撮った写真を簡単にフォトブックにできるサービスが人気ですね。

パソコンデータやクラウドの中から好きな写真を選んで編集できるのが魅力です。

レイアウトを考えたり文字を入れたりしながら、思いのままの写真集を作れます。

子供の成長記録や家族の写真、おでかけして撮った写真を想いでの一冊にしたいです。

仲間同士で遊びに行った記念に配ったりするのも喜ばれそうです。

2012-11-19_202513

 

こちらのフォトブックサービスは残しておきたい一冊向け。

デパ帳のスーパーHDフォトブック

スーパーHD・高画質7色印刷のプロ用フォトプリンターにより出力されるフォトブックです。

保存性もよく製本も確かです。

専用の無料編集ソフト「デパ帳Editor」が利用でき、フォトブック・カレンダー・レイフラットなど各種テンプレートで思い通りのフォトブックが作れます。

すごくきれいに撮れたお気に入り写真をカレンダーにしてみるのもいいですね。