関ジャニの仕分け「May J.」のFirst Love

  • 2013年1月27日
  • 2015年11月5日
  • 話題

関ジャニの仕分け、昨日の「May J.」さんのFirst Love加点連発でしたね。

100超ってどうなんでしょう?

やっぱり歌うまいです。

この歌では負けられないと言っていましたが、宇多田ヒカルさんの後輩だったんですね。

 

対戦相手のリン・ユーチュンさんは以前からネットで話題になっていた人で
ホイットニーの歌で一躍有名になった人。

スーザン・ボイルと並び奇跡の歌声と言われている人です。

 

でも、その人を上回っちゃうんですから、May J.さん凄いです。

見逃した方はこちらです。
「May J.」First Love

2月6日には初のベストアルバム「May J. BEST」も出るようで要チェックなアーティストです。

このベストアルバムは、CD+DVDコンビのようですね。

最新のツイートによると20本のPVを少しずつ繋いだ「ベスト盤 PVダイジェスト」も公開中だそうですよ。

【May J. BEST】MUSIC VIDEO ダイジェスト

AmazonのトップセラーページのMP3ダウンロード:May J.では全曲試聴可能になっています。