親子でドラえもんに会いに行こう!【JALX小田急】の抽選やってます

  • 2013年1月31日
  • 2015年11月5日
  • 親子

毎週木曜日9時からTBSでJALパックが舞台の「あぽやん」放映中ですね。

一昔前に放映されていた堀ちえみさんのドラマを思い出します。

航空業界用語もバンバン飛び出して飛行機好きには見逃せない番組です。

さてそのJALですが、最近ドラえもんジェットが就航して話題になっているようです。

うちの子は最近すっかりドラ好きなので、もし機会があればドラえもんジェット乗って見たいと思っていました。

 

そのJALのドラえもんジェットと、小田急のドラえもんなどの人気キャラクター電車「F-TrainⅡ」のコラボイベントが開催されるようです。

就航中のJALドラえもんジェットを駐機場で見学したり小田急の車両基地でF-TrainⅡを見学したりとなかなか楽しそうなイベントです。

 

この親子イベントは1日限定で抽選により100名が参加できるようです。

応募期間は2013年1月29日(火)~2月11日(月)23時59分まで

首都圏近郊(東京現地参加)の方は70名
飛行機を利用して来られる方は30名

詳細はこちらです。