幼稚園の運動会

  • 2011年7月3日
  • 2015年12月13日
  • 親子

今日は幼稚園の年長になる子供の運動会。

毎年運動会恒例のよさこいソーラン、無事に踊ってくれました。

毎回練習がけっこう本格的でみんな真剣なんです。

幼稚園の運動会

 

 

思えば、幼稚園に入りたての年少の頃はボーッと突っ立ってるだけ。

なにをやってるのかきっと本人はよくわかってなかったかもしれません。

将来あんなに上手に踊れるようになるかな‥と、親からすると不安でしたが、確実に成長していますね。

 

 

ずーっとそばにいると、なかなか気づかないのが子どもの成長です。

今の不安も将来の感動に繋がるのだと少し楽になった気がします。

出来ない子は後で楽しみがふえますね。